NPO法人 JSBデイリーサポート健康森永 箕面池田店

よくあるご質問

無料サンプルを試してから
購入するか決めたいのですが?

人気の商品をセットにしたお試しセットがございます。是非お試しください。
お申し込みは無料サンプルお試しからお願いいたします。

定期宅配の申し込みはどのようにすればよいですか?

定期宅配のお申し込み・ご利用の流れはご注文までの流れでご確認ください。

宅配商品の価格はいくらですか?
また、配送料はかかるのでしょうか?

宅配商品の価格につきましてはお問い合わせからお問い合せください。
配送料はかかりません。

定期宅配は契約期間に決まりはありますか?

特にございません。変更や休止などご希望の場合はお問い合わせからご連絡ください。

注文からどれくらいで商品が届きますか?

ご注文いただいてから数日以内に、ご連絡、ご訪問し、配達開始日などをご相談させていただきます。
流れはご注文までの流れでご確認ください。

どのようなサイクルで届くのでしょうか?
毎日でしょうか?

お届け日は配達エリアにより異なります。1週間分のお届け商品を毎週決まった曜日にお届けいたします。
祝日や連休の場合は前倒しになる場合がございますが、その際は事前にご連絡いたします。

留守でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。専用の保冷牛乳箱と蓄冷剤を使用してお届けいたします。

牛乳ビンや保冷牛乳箱は有料ですか?

すべて無料です。ビンは繰り返し使用しますので、
お飲みになったビンとキャップはお手数ですが水で簡単にすすいで保冷牛乳箱にお戻しください。
保冷牛乳箱はお申し込みいただいてから宅配開始までにお届けし、ご解約時に引き取りに伺います。

宅配商品以外にも配達してもらえるのですか?

宅配専用商品以外の飲料・デザート・ヨーグルトや、豆腐などの選び抜かれた人気商品も配達しております。
またケースでの注文も受け付けております。まずはお問い合わせからご相談ください。

長期間不在にします。
その間、配達をストップしたいのですが?

旅行などでお留守にされる場合は、その間の宅配をお休みさせていただきます。
健康森永でご契約の方はお問い合わせからご連絡ください。
ご契約店の連絡先は毎月のご請求書や保冷牛乳箱の側面でご確認ください。

申し込み後の商品の変更はできますか?

はい、できます。健康森永でご契約の方はお問い合わせからご連絡ください。
ご契約店の連絡先は毎月のご請求書や保冷牛乳箱の側面でご確認ください。

遠方への配達はできますか?

健康森永の配達網で対応が難しい場所につきましては、
ご自宅の最寄りの販売店をご紹介させていただきます。

届いた品物や請求内容に間違いがあった場合、
どこに連絡すればよいですか?

お手数ですが、健康森永でご契約の方はお問い合わせからご連絡ください。
ご契約店の連絡先は毎月のご請求書や保冷牛乳箱の側面でご確認ください。
万全を期しておりますが、間違いがある場合は遠慮なくお知らせください。